kazuragi 


ton-cats:

kazuragifu:

ton-cats:

SHERLOCK/シャーロックシリーズ1-3コンプリートBOX 日本版発売Amazon.jp DVD Blu-ray
英米版に比べかなり高額商品だが、待望の英字幕が付き。これは買い!・・・と思ったが収録特典を見てみると、英版収録のS3のコメンタリーも削除シーンもNG集も入って無い。。。なんとも中途半端な・・・残念;) 

本当に(涙)。100歩譲って、削除シーンとNG集は英版で補完できるとしても、コメンタリーは日本語字幕がないと全然わからないので、何とかしてくれないかなぁと思います。あ、このS3のみの英版スペシャルエディションにはコメンタリーは入っているのかな?

オーディオコメンタリーはe1.The Empty Hearse と e3.His Last Vowに付いてるらしいです。このS3のみの英版がそのまま日本版になることを期待していたので、ホント、残念です;)

そうなんですね、ありがとうございます。こっちのS1-S3リミテッドエディションのS3のところにはAudio Commentaryと書いてあるのに、S3のみの方には書いてないので、あれ?と思ってしまいました。今回、日本で出るのは英米で1月に発売したものと同じ内容だと聞きましたが、何ヶ月後かにこの揃っているのが日本でも出たりして…。とりあえず買っておくには日本版は高すぎますね。

ton-cats:

kazuragifu:

ton-cats:

SHERLOCK/シャーロックシリーズ1-3コンプリートBOX 日本版発売Amazon.jp DVD Blu-ray

英米版に比べかなり高額商品だが、待望の英字幕が付き。これは買い!・・・と思ったが収録特典を見てみると、英版収録のS3のコメンタリーも削除シーンもNG集も入って無い。。。なんとも中途半端な・・・残念;) 

本当に(涙)。
100歩譲って、削除シーンとNG集は英版で補完できるとしても、コメンタリーは日本語字幕がないと全然わからないので、何とかしてくれないかなぁと思います。
あ、このS3のみの英版スペシャルエディションにはコメンタリーは入っているのかな?

オーディオコメンタリーはe1.The Empty Hearse と e3.His Last Vowに付いてるらしいです。このS3のみの英版がそのまま日本版になることを期待していたので、ホント、残念です;)

そうなんですね、ありがとうございます。
こっちのS1-S3リミテッドエディションのS3のところにはAudio Commentaryと書いてあるのに、S3のみの方には書いてないので、あれ?と思ってしまいました。
今回、日本で出るのは英米で1月に発売したものと同じ内容だと聞きましたが、何ヶ月後かにこの揃っているのが日本でも出たりして…。とりあえず買っておくには日本版は高すぎますね。

ton-cats:

SHERLOCK/シャーロックシリーズ1-3コンプリートBOX 日本版発売Amazon.jp DVD Blu-ray
英米版に比べかなり高額商品だが、待望の英字幕が付き。これは買い!・・・と思ったが収録特典を見てみると、英版収録のS3のコメンタリーも削除シーンもNG集も入って無い。。。なんとも中途半端な・・・残念;) 

本当に(涙)。100歩譲って、削除シーンとNG集は英版で補完できるとしても、コメンタリーは日本語字幕がないと全然わからないので、何とかしてくれないかなぁと思います。あ、このS3のみの英版スペシャルエディションにはコメンタリーは入っているのかな?

ton-cats:

SHERLOCK/シャーロックシリーズ1-3コンプリートBOX 日本版発売Amazon.jp DVD Blu-ray

英米版に比べかなり高額商品だが、待望の英字幕が付き。これは買い!・・・と思ったが収録特典を見てみると、英版収録のS3のコメンタリーも削除シーンもNG集も入って無い。。。なんとも中途半端な・・・残念;) 

本当に(涙)。
100歩譲って、削除シーンとNG集は英版で補完できるとしても、コメンタリーは日本語字幕がないと全然わからないので、何とかしてくれないかなぁと思います。
あ、このS3のみの英版スペシャルエディションにはコメンタリーは入っているのかな?

『Last Tango in Halifax』の撮影最終日10/10にルパートさんも参加という事?10/10から撮影開始の『Sacrifice』にどう合流するのだろう。何とも忙しい。

『Last Tango in Halifax』の撮影最終日10/10にルパートさんも参加という事?10/10から撮影開始の『Sacrifice』にどう合流するのだろう。何とも忙しい。

(元記事: twitter.com (gravesdiggersから))

gravesdiggers:

Good news: I finally found some footage of Rupert actually playing at the 2007 Alan Ball Memorial Cup!
Bad news: he’s playing as a defensive mid-fielder and he gets totally skinned! (but I think that’s a professional he’s up against!)
[On YouTube, from 1:07]

Great find! Thank you very much!初めての、ルパートさんサッカー動画。すごい!40過ぎているのに思ったより動けていると思うわ。

gravesdiggers:

Good news: I finally found some footage of Rupert actually playing at the 2007 Alan Ball Memorial Cup!

Bad news: he’s playing as a defensive mid-fielder and he gets totally skinned! (but I think that’s a professional he’s up against!)

[On YouTube, from 1:07]

Great find! Thank you very much!

初めての、ルパートさんサッカー動画。すごい!
40過ぎているのに思ったより動けていると思うわ。

Sacrificeってあの『Sacrifice』??? [x]ついに動き出すのか? そうなら楽しみ〜。

Sacrificeってあの『Sacrifice』??? [x]
ついに動き出すのか? そうなら楽しみ〜。

(出典: twitter.com)

Director forced to cut Penelope Cruz cameo - because he didn't realise how FAMOUS she was

『All My Loved Ones(1999)』の撮影現場に遊びに来ていたペネロペ・クルス嬢を、監督は彼女の知名度を知らず端役で出演させたが、その後、有名人だとわかり変に目を引くのを恐れてそのシーンをカットしたという話?
で、最近そのシーンを戻したの??そのシーン入りはどこで観られるの?
駅のシーンだとルパートさんと共演という事なのかな。

gravesdiggers:

screpochka:

TM International is launching Valentine’s Kiss at MIPCOM-2014 

Carlos Hertel, the head of international sales at TM International:
“As with all our previous Pilcher miniseries, the production value is simply outstanding and way above other Pilcher adaptations.” (x)

Great find! *crosses fingers some UK distributor will buy it!*

10/13~16に開催される世界最大級のコンテンツ見本市、カンヌ国際コンテンツ見本市MIPCOM 2014で、ドイツのTM Internationalが『Valentine’s Kiss』を売り出すのね。このロザムンド・ピルチャーのシリーズで日本に来ているものってなさそうだし、日本の会社が買い付ける可能性はないかなぁ。

(出典: issuu.com)